youtubeチャンネル登録者200人突破しました

何とか努力の甲斐あり「チンドン屋ジジイ」チャンネル登録数やっと200名を超えました。

ありがたいことであります。100名の登録者を得るだけでも、一筋縄では行かない厳しいフィールドです。一応その倍を行ったので喜ばさせていただきます。

バンザーイ!!(ここだけの話ですけど、チンドン界カリスマ「チンドン通信社」さんの登録者は179名です。それでどうのこうのではないですよ。そもそも、youtubeとチンドン界ではコロナ禍になるまでは無縁の世界。いや正反対の世界ですから)

200名の意味?

youtube上で200人の固定客ができたという事。

マア、義理で登録していただいた人もいるかも知れませんが、推定1割くらいでしょう。

ほぼ、本音の評価を見ることできるのがこの世界ですからありがたいことです。

今後の視聴回数も当然いい影響を与えますので、非常に我々も楽しみが増えたということ。

冒頭に書きました「努力」の意味!

達成努力と言っても、仕事でプレッシャーがかかりながらの達成ではなく、

時間を忘れて、好きなことやっての達成なのでマア、難しい理屈はよしとしときましょう。

メンバーの面々も、増した固定客の皆様に、今後もよりよい芸を提供できるように一層頑張りましょう

2022年01月06日